こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 怒涛の週末!!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
怒涛の週末!!
2017-09-15-Fri  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです!











おお!



今日は村重とおしめしだったんですね^^



早く見たいっす♪



てかそうじゃなくても最近公演少ないから、はやく見たいです(笑)数少ない動いてる碧唯を見る機会なので(笑)



ラジオもそうですね、数少ない碧唯の声を聞ける機会なので(笑)



だがしかし、週末金土と忙しいんですよねー。日曜も忙しくなるのかな?まだ正確にはわかりませんが忙しくなる気がします(笑)



明日あさっては普通の記事は書けない・・・かも!少なくとも公演見たりする時間は全く取れないと思いますTT



よし!頑張るぞ!!



短いですがこの辺でー
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.