こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]超絶美少女♪
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]超絶美少女♪
2017-09-17-Sun  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです!



本日のメンバーはー!!



チームT2のキャプテン!わたくしこっちの3期生での推しメン!



S_6701965722774.jpg



山下エミリーちゃん^^



とりあえず、顔がドストライクです!(笑)可愛すぎ!!♪



ショート派?ロング派?ってなることが多いと思うんですけど、僕は割とショート派って言ってきたんですけど、最近ロングでそれが相当可愛い・・・。



S_6701961230610.jpg



良きですね。



何が好きなのって聞かれると、エミリーに関して言えば、文句なしに全部好きな気がします。



顔、パフォーマンス、歌声、喋り声、



すべての部分でストライクゾーンに入っている数少ないメンバー!!



リミッターが外れて、めちゃくちゃ元気でむしろ暴走気味なエミリーが大好き。子供みたいで本当に可愛いんです。



MCは確信を突きながら躊躇なくぐさぐさ刺してくるタイプ(笑)



パフォーマンスは、気分でムラはあるけど、綺麗に踊るタイプ。



個人的にエミリーのここが良いってのを話すと、細かいんだけど目線とか視線の動かしかた、表情の変え方、変えるタイミング、手先が好き。



曲の世界に入るのがとっても上手(病んでいるときを除く)



とにかく細々したことがとっても上手で、いちいち綺麗に見える。



だから見ていて見とれるし、素敵だと感じます。相当好きな部類のパフォーマンスです!



4期生から結構慕われているように見えるのが個人的にとっても嬉しいです。



特に、地頭江の口からは良くエミリーは出てくるので^^



今後とも、キャプテンとして頑張ってほしいですね!



まずは博多座!!



F21
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.