こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]パニック~><
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]パニック~><
2017-09-18-Mon  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです!



いやー台風ですねー(笑)



そんな中今日も家を出なくてはいけなくてただただ辛い(笑)



こんな日は1日中家に引きこもっていたいものですな(笑)



そんなこんなわけで、あと3人。ランダムで順番決めたのは今日の子が最後ですね。



山本茉央ちゃん。この24人の中では僕とは1番関わりがないかな?すぐクラス替えしちゃいましたしね(笑)



最近だと、ゴルフの子って印象が強くなってきたかな?



なんでもいいからなにか自分特有のものを見つけるのって大事ですし、仕事につながりますよね。



まおのゴルフはそうですし、あと今田さんの釣りとか。



それこそ、碧唯の振り付けも今後そんな感じでたくさん仕事につながればなーなんて思ってます^^



S_6708200767019.jpg



とにかく喋り方が独特ですよね(笑)頭のねじが5,6本足りてない感じ。



まさにパニックって感じで(笑)話聞いていて面白いです(笑)



S_6708200781314.jpg



あ、この写真とか可愛いですねー!



ドラ1だと3期生とほぼ同期ですよね?



だとしたら今回のF24では結構先輩の部類には入ると思いますし、そういう一面も今後見てみたいですね。



それでは!!



F22
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.