こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ アイアのオフショットがえぐい可愛い
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
アイアのオフショットがえぐい可愛い
2017-09-18-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



怒涛の週末を乗り越えて、とりあえずは少し落ち着いたー!!



明日もやらなきゃなことはあるけど、夕方までは時間あるので^^



ってことで久しぶりにまったりブログを書いていきます!(F24の文章は暇なときに書き溜めているので)



碧唯は今日はらぶたんと会えたみたいですね。充実した時間を過ごせているようで良かったです!明日はMステのスペシャルで「最高かよ」を披露するようですし、楽しみですね♪



そういえばTwitterで明日の髪型をアンケートとってましたね。何になるのかそれも楽しみ♪



S_6711731672595.jpg



そういえばここ最近碧唯がぐぐたすに載せてくれるアイアのオフショットが心えぐられるレベルで可愛い案件!



S_6667934381376.jpg



可愛すぎて辛いっすね(笑)



S_6711731692902.jpg



これとか!良き^^



まだオフショットあるんですかね?毎日のぐぐたすが楽しみで仕方ないです(笑)



それでは!!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.