こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ ツインテール最高かよ??
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
ツインテール最高かよ??
2017-09-19-Tue  CATEGORY: 日記
どうも、こっちです^^











Mステスペシャルお疲れ様でしたー^^



碧唯ちゃんは結局ツインテールでの出演でしたね!さっしーの後ろでずーっとピースして手を振っていて可愛かった♪



ツインテール最高かよ!!(笑)



・・・なんて言っておきながら僕自身は投票はポニーテールにしてるんですけどね(笑)



ポニーテールが最強だと思い込んで疑っていないので←(笑)



まああれっすよ。そのあとあおメールでわざわざ、僅差だったからと言ってポニーテールの写真を載せてくれていて、優しすぎかよと崩れ落ちていました←チョロオタ乙



そして、ポニーテールと言えば今日は、天音がやってましたね。あと奈子もサイドポニーみたいなのしてた気がする!



二人ともげろかわでした♪



そしてそして、明日ははるっぴの生誕祭!はるっぴおめでとうございます!



公演に碧唯も出るので要注目ですね^^



はるっぴの復帰公演でもありますし、この1年こと、はるっぴがどんなことを話すのか、今後どうしていくのかなんかも注目ですね。



それでは^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.