こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ F24企画、完走記念ブログ!!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
F24企画、完走記念ブログ!!
2017-09-21-Thu  CATEGORY: 企画物
こんばんは、こっちです!!



さてさて、8月28日から昨日9月20日の24日間に渡って行っていた「F24企画」ブログがついにゴールとなりました!!



お疲れ様でした!読んでくださった皆様、誠にありがとうございます。



今回の企画は、前回の碧唯の誕生日記念のように、ドカン!!としたものではなかったですけど、持久戦って感じでなかなかに大変でした(笑)



ただまあ文章書いているのが本当に楽しくて仕方ないので大丈夫っす(笑)



S_6726209240522.jpg



今回これをやろうと思ったきっかけを作ってくれたのは、この写真の地頭江の引用。



語尾はふざけていますが、なんか「思ってくれて」ってのにぐっと来てしまって(笑)



何の意味もないとしても何かしたいなーと考えた結果がこれでした。



裏話をひとつすると、この企画をやろうと決心したのは、実は最初のメンバー、8月28日のもかの記事を書いた後だったりします(笑)



26日にさっきの引用をもらって、1日どうしようか考えて、そうしたら夢にもかが出てきて、それをブログに書いたので、「よし!このままこの流れでやろう!!」ってなりました(笑)



その後は、Excelにメンバーの名前書き出して、ランダム並べ替えして、想乃と地頭江をラスト2日に移動させてって感じです。



普段から見ているメンバーや好きなメンバーは結構簡単に書けたりしたんですけど、もちろん普段あんまり注目してみていないメンバーもいるので、そこは大変でしたね汗



ただ、この機会に普段とは違うメンバーのことも少し知ることができたので良かったです^^



S_6726195823850.jpg



実際、この企画をやるのかどうかは相当悩んだんですよね。



このブログ、これまで碧唯のことを中心に書いてきたので、ここでF24のことを書くのはあんまり良いと思われないかなーとも思ったし。



それでも実行したのは、ブログ自体のマンネリ化をなくしたいのと、普段とは違うかたにこのブログを読んでもらいたいという気持ちが強かったからです。碧唯以外のことを長期的に書くことによって碧唯推し以外の人も読んでくれるかなー。それで碧唯の記事も目に留まってくれないかなーって感じで!



実際この一か月間、普段よりも多くの方にブログを読んでいただいたと実感しております。本当に感謝ですね^^



もちろん地頭江たちが頑張っているのを見て、自分もなんでもいいから何かしたいと思ったのも事実ですよ。このブログを書いてきたことによって何の意味があるのかはわかりませんが(笑)



そして何よりここにいる24人の子たちだって将来は碧唯の率いるチームに入る可能性があるわけです。そう考えたときに、ここでの経験で一回りも二回りもこの子たちには成長してほしいですね!



何で若手だけ!とか、ベテランにもなにかしろ!みたいな声って多いと思うんです。それこそ、F24アンチみたいな人もいると思うんです。



でもまあ、加入時期が新しい人が売り出されるのはごく自然のことで、当たり前のことだと思いますし、



そして、それに対して批判的な声が上がるのもまた、ごく自然なことで、当たり前なことだと思います。



そうやってチームって生まれ変わって進化していくものだと思いますし^^



今先輩方は、後輩たちの躍進を見て「どうだ!これが私たちの後輩だ!」と胸を張っていればいいと思います。



そして、今後行われるであろうHKTのライブで今たまっているフラストレーションを爆発させて「どうだ!これが先輩の実力だ!」と後輩たちに思わせるような素敵なパフォーマンスをしてあげてください。



先輩たちはその大きな背中を見せて、突き放す。



後輩たちは先輩たちの背中を追いかけ、また凄さを知る。



そうやってチームができていくんだと思います。



フラストレーション溜めるのって、とっても大事だと思うんですよね(笑)



ファンもメンバーも、今は溜めるだけ溜めて、次のライブで爆発させちゃってくださいね(笑)



僕だってそんな一人です。



ここ最近家で、「碧唯のステージ見たーい」しか言ってない気がします(笑)何回も同じことを言っているように思えますが、なんでステージの本村碧唯はあんなにも輝いて見えるのでしょうかね。



碧唯を見ていると、本当にアイドルだなーって思えます。



15日の再販って来ないんですかね?(笑)碧唯の券も地頭江の券も買い足したくて仕方だないんですけど!(笑)



・・・じゃっかん話それましたね(笑)



改めて、「F24企画」のブログをこれまで読んでくださった皆様、本当にありがとうござました!



どうでしたか?楽しかったですか?(笑)いかれたこと書いてるなって思いましたか?(笑)



感想等、コメントでお待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いします。



これからも変わらず、本村碧唯を中心に色々なメンバーのことや色々なお話を書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!



それでは^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.