こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 久々にヘッダーを変えました
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
久々にヘッダーを変えました
2017-09-24-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



F24のメンバーのみんな、2日間お疲れさまでした。



僕は実際にライブを見れていないので、これに関してはまた後日ゆっくり書きたいと思っています^^



今はとにかくお疲れ様です。ゆっくり休んでね!



そんなこんなわけで、今日のブログ



S_6741287343768.jpg



この碧唯さん可愛くね?ってお話です←



良い感じだったので久しぶりにTwitterのヘッダー画像を変えてこれにしました^^



そして、B.L.T.でインタビューが掲載されているみたいですね!メンバーは本村、兒玉、松岡、森保!



1期生のフロント付近の子たちですね!買って読まなきゃ!!



ぜひまた今度、B.L.T.さんにはグラビアもお願いしたいですね^^



それでは!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: 碧唯の秋 ♪
コメントこっち | URL | 2017-09-26-Tue 13:01 [編集]
コメントありがとうございます^^

色々な碧唯を見たいですからね♪

SNSの使い方も上手になってきた気がしますし、今後が楽しみですね!
碧唯の秋 ♪
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-09-25-Mon 01:16 [編集]
こっちさん、こんばんは!
またまたコメントを書かせていただきます、タイ人大学生のシマルットです。
<m(__)m>

あおいたんが最も好きな季節、それが 秋。
昨年9月のもも女 「自分クイズ」のコーナーで、
自身は 『秋の夕方』 の瞬間が1番好き と言っていましたねw

では本題に行きます…。

そちらの新しいあおいヘッダー、とても素晴らしいです!!
本村画伯 × 芸術の秋 ですね♪

せっかくだから、あおいたん本人には
インスタなどのSNS用に
秋の4大名物(?) それぞれの写真を撮ってみるべき!

1番目は、読書の秋。 (芽瑠ちゃんなどを見習って)
2番目は既に出てるけど改めて… 芸術の秋。
3番目は、食欲の秋。
 【アツアツの石焼き芋を食べるあおいたん を希望します!
 真っ赤なほっぺが落ちるほどに、美味しい表情も魅せて🎵】
そして 4番目は!!
 スポーツの秋♪

 *小学校の時にサッカーを経験していて、2016年からあのJクラブのCMにも出演している本村碧唯さん…。 (ちぃちゃんの後継)
 将来、アビスパ福岡のスペシャルコーチに就任したりして……!?(^_-)-🌟


 僕からのリクエストは以上でございます!!
 こっちさん、今後ともよろしくお願いいたします。

 タイ人大学生のシマルットでした! (*^▽^*)
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.