こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [かこたす]2014年3月1日碧唯
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[かこたす]2014年3月1日碧唯
2017-09-25-Mon  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです!



本日の記事は、忘れたころにやってくる!かこたす!!(笑)



かこたすとは、過去の碧唯のぐぐたす投稿を振り返りその当時を懐かしむという企画。



それでは、今日振り返る投稿はこちら!











2014年3月1日の碧唯のぐぐたすです。



レジェンド公演の1周年の日ですね。おめでたい!!



レジェンド公演はHKT推しとしての自分を確立させてくれた公演だと思ているので好きなんですよね(笑)



「手をつなぎながら」公演の千秋楽で碧唯を好きになったので、ちょうど、レジェンド公演を通して碧唯を知っていったって感じなので^^



「この子本当に可愛いなあ」とか「この子何喋ってるのかわからないときあるなー」とか「改めて、良く泣くな」とか「あれ?ダンスうまい感じ?」とかとか。ほかにもたくさん♪



思い入れは本当にたくさんある公演ですね。



だからこそ、5周年のレジェンド公演復刻は相当嬉しかったし、久しぶりに自分の初心に帰れた気がしました。



そしてだからこそ!!DVDに収録されないと知ったときのあの絶望感と虚無感ときたらもう!!!(笑)



おこですね(笑)収録曲に関しての僕は結構根に持ちますよ^^



いまだに九州ツアーの碧唯とさっしーのおしめしが収録されていないの許してませんから←



今からでも遅くはないので、未収録集ディスク作りましょう(笑)待ってます(笑)



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: 博多レジェンド …♪
コメントこっち | URL | 2017-09-26-Tue 12:59 [編集]
コメントありがとうございます!

今さらCDを作るってのはなさそうですよねー

「おしめし」に関して言えば、収録されていた公演にたまたま「おしめし」を披露した日が入っていなかったんです。
だからカットとかではないですよ。
博多レジェンド …♪
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-09-25-Mon 01:01 [編集]
博多レジェンド・公演 …。
タイ人の僕も決して忘れません!!

2013年3月1日に始まり、2014年4月17日に終わる。
(アイア特別のもの等も含めると) 合計110公演!!
初期チームH に サポートメンバーと呼ばれる研究生、合わせて16人で行われた。
【記念すべき最初のサポートメンバーは山田麻莉奈ちゃん。千秋楽は1期生の今田美奈ちゃん でした。】
 で 確か…、植木南央ちゃんが最多出演をしましたね。 *皆勤賞も獲ったのかな…?

公演の模様を収録したDVDも発売されましたね!!
【2013年11月・おかぱん出演の時。 「てもでもの涙」が「禁じられた2人」に演目が変わった日でもある。】

↑ トリビア 多いな!僕…w

しかし、スタジオ録音盤(CD)は未だにリリースされていませんよね…。
しかもHKT48の劇場公演のDVDも、手つな と この博多レジェンドだけだし……。
 運営さん。新チーム体制・移行後の各劇場公演のCD&DVDも制作してくれないかな……?

【そちらのブログ本文より】
 りのあおの「おしめし」、九州ツアーDVDに入ってなかったんですか!!?
(実際DVDに収録された) 大分公演 から長崎公演まで全ての回でやってたはずなんだけど…。
 カットされてたのですか!!?←

そちらが仰る通り、これまで各ライブの未公開映像集を作るべきですね。

ただ! 「おしめし」に関しては、
AKB48 SHOW! にリクエストを送っても良いのでは!!?♪
もちろん、曲中のセリフはアドリブで。
なおかつ、ラストのキスもやるべき💛

こっちさんも是非、リクエストを送ってくださいねw (*^▽^*)🎵


 以上、タイ人大学生のシマルットでした。<m(__)m>
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.