こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ ありがとう再販
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
ありがとう再販
2017-09-26-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



バイト終わって帰ってきて、いろいろやって、いろいろ見て、



なんだかんだ眠れずにこの時間(笑)



最近こういう日が多くて困ってしまいます。



ってことで雑談ですね。音々がshowroomで泣いてた。



泣き虫ではあるけど、ファンの前でがっつり泣くのって意外と久しぶりな気がして、心配になってしまいます。



あ、あんまり広めないほうが良いんでしたっけ?(笑)あれですよ。音々さん口内炎が痛くて泣いてたんですよ!!(笑)



そしてイコラブがセカンドシングルを出すことが決まったみたいですね。



はやい(笑)勢いに乗っていますね(笑)



ファーストシングルのカップリングで振付師デビューした碧唯さんですが、今回もお仕事いただけたりするんですかね?



それはそれで楽しみです。



ってかまだイコラブのシングル金欠で買えてないので、本当にそろそろほしいですね(笑)



そんな矢先の「#好きなんだ」の再販。金欠の僕には厳しいと言いながら先ほどぽちぽちしてきましたよ(笑)



話したいことがたまりにたまっているので、碧唯、地頭江、想乃と3人とも足してきました!(もうちょい増やす予定)



握手会。いつまで行けるのかもわからないので、いける日をマジで全力で楽しもうと思います^^



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.