こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 何をしているの??
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
何をしているの??
2017-09-27-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



まずは、本日9月27日は地頭江音々ちゃんの17歳の誕生日です!



音々、おめでとう!華のセブンティーン輝いてくださいませ^^



先日長々とブログを書いたばかりですし、28日には生誕祭もあるので、またちゃんと誕生日のことをブログに書くのは生誕祭を見てからにしようと考えております!



とりあえず、おめでとう!



きっと4期生から音々に関してのメールが来ると予想し、モバメのメンバーを、



地頭江音々
武田智加
豊永阿紀
宮﨑想乃
本村碧唯



と、4期多めに変更しておきました!明日明後日が楽しみ♪



S_6755722093249.jpg



地味にブログにこの写真載せるの初めてかな?ふふふ、良い写真ですね♪



そして、碧唯はここ2日間何してるんでしょうね?



朝とっても早いみたいで、夜は遅いみたいですし。



お仕事?だとしたら相当楽しみですね^^



遅くなってもぐぐたす更新してくれてとっても幸せを感じます。ありがたいですね!



明日は公演!舞ちゃんの生誕祭!



動いてる碧唯を見れるのもまた幸せ♪



それでは!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.