こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 花言葉は「希望」
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
花言葉は「希望」
2017-09-29-Fri  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです!



日付変わりましたが地頭江音々の生誕祭でしたね。



ってことで今日は地頭江さんのことについて書いていきますが、前回のようになるつもりはござません!!(笑)



適度におさめるつもりで書き始めています!(笑)



改めて、お誕生日おめでとう!



生誕祭、とっても素敵だったと思います^^家族からのお手紙とっても感動しました。



特に、「あなたが望めば」と「始まったばかりのアイドル人生」ってのがグッときました。



さすがご家族様。よくわかっていらっしゃる。



音々の周りには本当に素敵な人がたくさんだなーって。きっと音々が一言「助けて」と言えさえすればすぐにでもすっ飛んできてくれる人がたくさんいそうだなーって。



それもきっと、音々のひたむきでストイックな人柄に惹かれて集まっているのかなって。



だから一人って思わないでほしいなー。きっと音々のファンの人たちは本当に音々のことが大好きだし、何かあったときは支えたいってそう思ってると思います^^



不器用なりに頑張る音々の背中を少しでも押せればなって思っていると思います^^




なんか、今回はうまく文字にできないですね(笑)何が言いたいのか自分でもよくわかりません(笑)



とにかく地頭江をどう思っているのかとかはこの前かいたのですべてなので!!



あと、すごく自分に似ているなって思うんです。



周りに相談できないところとか、期待とかされると気負っちゃうところとか。



だからどうしても気になってしまうんですよね。



S_6765495101482.jpg



もかの司会。とっても良かった。



あきのメール。とっても良かった。



この期間。改めて、豊永阿紀と武田智加をちゃんと見ることができた気がします。思い出させてもらえた気がします。



あぁ、そうだ!この子はこうなんだ!って。そんな気持ちになることが多かった気がします。



白いアネモネの花言葉ってみなさん知ってますか?



「希望」



地頭江音々、豊永阿紀、武田智加がHKTを明るく照らす希望になってくれるといいですね^^



S_6765495111090.jpg



割とマジで今後のHKTのキーマンは?って聞かれたら、



現キャプテンの3人とあねもねって答えると思います!(笑)



音々の17歳の1年が素敵な1年になりますように!!



“泣きたいくせに平気な顔で、胸を張る君を頼りにしてるよ。つよがりじゃなくて、素直な気持ち見せてほしいよ私だけに。深呼吸して空に溶ける言えない言葉。キミが大好き”



とある歌の歌詞です。とってもぴったりだなと思ったので^^



素直な気持ちをぶつけることができるような関係でいたいですね。



それでは♪
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.