こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 決定事項!!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
決定事項!!
2017-09-30-Sat  CATEGORY: 日記
こんばんは、「天空の城ラピュタ」を見たことがない勢でお馴染み



こっちです(笑)



本日のブログはまずは、ご報告!



福岡に行くことが正式に決まりました!!



日程は、今年の12月3日に行って、5日に帰ってくるって感じで、公演に行けるとしたら4日になりそうです!



まず、12月4日に公演があること。そしてあると仮定して、その公演に碧唯が出演することを祈っておきましょう(笑)



やっと福岡行ける!!楽しみすぎる!あ、これが初めてになります^^



あそこも行きたい、ここも行きたいって感じでもう大変そうです(笑)



今回はHKTを堪能というよりは半分家族旅行みたいなものなので(笑)行きたいことろすべては行けそうにはないですね(笑)



それでも、碧唯が生まれた土地に行けるってだけでも幸せです!!(笑)



もー!待ちきれない!!!






この写真。



S_6770361815479.jpg



妹感凄すぎてびっくりしちゃって(笑)



なぜかはよくわかりませんが、僕の中で「碧唯は成長した」って思っている自分がいて、ふとたまに碧唯を見ると小さくてびっくりするんですよね(笑)



後輩が入ってきて、奈子とか美久とかまりあとか芋とか小さい子が増えてるから錯覚で碧唯が大きくなったって思ってしまうんだと思います(笑)



第3期成長期とか来ないんですかね(笑)



まあ僕としては、小さい碧唯が好きなので、ぜひともこのままで^^



それでは
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.