こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 9月の振り返りブログ
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
9月の振り返りブログ
2017-10-01-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



9月が終わってしまう!!ということで、軽ーく9月の振り返りのブログでも書いていきますかね^^



この一ヶ月はなんといってもF24の企画ですね。1日1人ずつにスポットライトを当てて、24人全員書いていくというもの。



それプラス、通常の碧唯に関する記事も数日以外は書いていたので、1日に2回更新していた日のほうが多くなっていると思います(笑)



個人的にですが、特に読んでほしいなって思うのは、矢吹奈子、堺萌香、地頭江音々の3人に関しての記事ですかねー。



結構いい感じにかけた気もしなくもない(笑)



地頭江のやつに関しては、何人もの人に「いや読めんわ!w」とツッコミをいただきました(笑)あれはさすがに長すぎたようです(笑)



学習したようで、生誕祭の日のブログはちゃんと短くなってましたね(笑)



そして、碧唯さん関連のブログに関して言えば、碧唯自体の動きが少ない分何を書こうか迷ってしまって大変です><



劇場公演があるたびに、そのこと書いていたらマンネリ化ですし、



「今日は何していたんでしょうね?気になります。楽しみに待っておきましょう^^」みたいな文章も何してるんだかわからないけど、何かしていそうなときには毎回のように書いてますし(笑)



毎日書くって難しいと改めて感じております。これを何年間も続けるのとか本当に凄い・・・。



今月は平常運転な感じで行きたいと思っておりますので!よろしくお願いします!!



あ、そうだ!明日からまた遠くへ行ってしまい、パソコンが使えないので、ブログの更新どうなるかわからないです。



S_6677021836178.jpg



ってことで、今月の1番好きな写真は、これかなー?



とにかくこの日の碧唯可愛すぎ!握手行けた人羨ましすぎました!!(笑)



今月は15日に握手会もありますし、頑張っていきましょー♪



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.