こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 握手の日程出ましたね!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
握手の日程出ましたね!
2017-10-03-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



明日も5時起きとかなので、今日もふわっと雑談ブログ書いて寝ますね(笑)



次のAKBのシングルの握手会の日程が発表されていましたが、なんと嬉しいことに僕の誕生日が握手会になっていたので、たくさん券取って碧唯にたくさん祝われて来ようと思います(碧唯が祝ってくれるかはさておき)



あ、あと来年からのお仕事の都合で、4月以降は握手会に行けるかどうか今の時点で怪しいのでもしかしたらその日が最後の握手会になってしまう可能性も・・・泣



まあ握手会いけないとか死んでしまいそうなので、行けることを祈っていますが(笑)



そこは本当に時の運ですね(笑)



今のところ、順当に碧唯、地頭江、想乃の券を取る感じですかねー。



あと前々から言っていた美久の握手!行くとしたら今回だと思うので、取ろうかなと思っています^^



もんちゃんの握手、楽しみっす♪



あとはお財布と相談って感じで(笑)



S_4740858942315.jpg



とりあえず今は、碧唯に会いたさが爆発しています!!(笑)



それでは明日もがんばるぞー!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.