こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [かこたす]2013年11月2日碧唯
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[かこたす]2013年11月2日碧唯
2017-10-07-Sat  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです!



本日のブログはかこたす!



かこたすとは過去の碧唯のぐぐたす投稿を振り返りその当時を懐かしむという企画。



本日振り返る投稿はこちら!











2013年11月2日の碧唯のぐぐたすです!



でました安定のなつあお(笑)これだけずっと仲良しってのも凄いですよね(笑)



ちなみに今だから言えることをあげるとすれば、碧唯のこの「なったん」呼びがあまり好きではありませんでしたね(笑)



いつからかはわかりませんがいつのまにか「なっちゃん」呼びに戻っていたので本気で良かったと思ってます(笑)



碧唯は結構家族ぐるみでメンバーと仲良いこと多いですよね。なつもそうですがあとは、穴井のちーちゃんとか!



これからも色々なメンバーから愛される碧唯でいてほしいですね♪



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.