こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 感謝されるって良いね
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
感謝されるって良いね
2017-10-08-Sun  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです。











明日は感謝祭ですね!碧唯さんも他のメンバーさんも長い時間リハーサルお疲れ様です^^



明日、行かれる方は楽しんできてください!



わたくしはバイトの関係で行けないので泣



それにしても、内容は置いといて、「感謝祭」っていいですよね。感謝をする場を作ってもらえるって良い。



まあ自分は碧唯に感謝されるような人ではないので(笑)しかも行けないし(笑)



推しメンごとに席も分かれているので、メンバーとしてもちゃんと自分のファンはいるんだって再確認出来て良いなーって思います♪



DDとかの人は大変そうですけどね(笑)



久しぶりの48G全体のイベントですし、何か発表はありそうなんですかね?サプライズ的な。



それも楽しみの1つですね!



それでは!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.