こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 動画サイトの存在はでかい!(笑)
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
動画サイトの存在はでかい!(笑)
2017-10-10-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



何を書こうかちゃんと決めないで今書き始めているのでここからどうしようか不安でしょうがないですが書いていきましょう(笑)



碧唯は今日はお休み?ってか3日間おやすみみたいですね。



といっても何かやらなきゃいけないことがあるようで、家に引きこもるつもりみたいです(笑)



最近はいろいろなことが碧唯に任せられたりすることが増えてきているので、こういうことを言われると余計に楽しみになっちゃいますよね(笑)



今回のはなんだろう?再び振り付け?ダンス関連?期待で胸が膨らむばかりです^^



S_6172570507139.jpg



なぜかはわかりませんが、今異常に碧唯のウィンブルドンが見たくてたまらないんですよね(笑)



定期的にあるやつです(笑)



そんな時はいつもユーチューブ様頼りっすね。本当にありがたい!(笑)



そんなわけでネットサーフィンして寝ます(笑)



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.