こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 忘るべからず
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
忘るべからず
2017-10-11-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



あー、なんかね!ここ最近ずっと病み期だったんですよね(笑)



なかなか思うようにいかないことが多くて、辛いことも多くて(笑)



最近大人げなかったかなーと後悔です・・・。



S_6823105056943.jpg



こういう時、碧唯さんや、碧唯さんの周りにいる人たちに元気をもらいますね。



「自分のできる最大限をやろう」



って、昔から口癖みたいに何度も何度も言ってきているのに、時折ふと忘れてしまうことがある。自分の弱さですね(笑)



いつもいってるじゃないか。



やれるだけやろう。それから、もう無理だここが限界だって思ったら、そこからもう1っ歩踏み出そう。



このブログにも何度も書いてるし、リアルでもこれをとても大事にしているし。



単純なことなのに忘れてしまうんだなー。そして、何が何だか分からなくなって病みだすんだなー(笑)



もう病んだ時の自分の発言はとんちんかんだからなー(笑)











そんなこんなわけで、音ゲーです。イベントです。グラビア争奪戦です。



碧唯にお願いされたら、なんでもしてしまうレベルでちょろいオタです←



だって好きなんだからしょうがないではないか!



恋は盲目ってね?(笑)



恋してないけどね?(笑)



それでは^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.