こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 底力
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
底力
2017-10-12-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです^^











尾崎支配人のぐぐたすです。



毎度毎度良いこと書きますよね^^



そんなこんなわけで清水梨央ちゃんの生誕祭。



あんなにも小さな体でいろいろ考えてるんだなーと思うと、感動しちゃいますね。



きっとこの子は、4期生の底力なのかなって感じることがありますね。この子が強くいる限り、4期生は強くいれる。そんな感じ。



周りを奮い立たせることができる子になりえる子だと思います。



喋ってる時とか、あんなにもふわふわしてるのにね(笑)凄いっす(笑)



現状、若手で将来どんな感じで成長するのか1番気になるのはこの子ですかねー。



顔もだし、パフォーマンスもだし。気になることが多いのではありますよね(笑)



まだまだまだ若いですし、可能性が無限大すぎて逆に怖いですね



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.