こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ フルメンバー
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
フルメンバー
2017-10-13-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



今日は公演でしたね!しかもK4フルメン+あねね



個人的には結構ベターな16人だったわけですが、今日はなーんにも予定なかったので久しぶりにリアルタイムでDMMを見ることができました^^











碧唯もぐぐたすに書いてましたが、みんな揃うと雰囲気ががらっと変わりますよね!みんな元気になる気がします。



特に変貌するのが、村重であって、とにかくさくらへの無駄がらみがすごい(笑)



碧唯のユニットは「ごめんね、ジュエル」



シンメはさくらとでしたね。



面白いことに碧唯は碧唯でさくらを横にするとパフォーマンスがまたひと味違う感じになって良いんですよね!



以前、碧唯との1番のペアは普段はなつ。ステージ上ではさくらって書いたことがあると思うんですけど、やっぱりその通りで、「さくあお」のシンメって見ててとっても安心するし安定してるなーって感じるんですよね^^



碧唯の碧唯らしさをより引き出すことができる鍵になっているのがさくらって感じ?そうでもない?



まあいいや(笑)僕はそんな風に思ってます(笑)



「さくらが出る公演は雰囲気ががらっと変わるし、すごく勉強になるからいつかでれるといいね」



地頭江は前々からそんな風にマネージャーさんに言われていたようで、今日はわざわざ新しいポジションを覚えて出演したそうです。



なかなかうまくはいかなかったようですけど(笑)少しずつでも成長していってくれればいいですね^^



S_6832680322176.jpg



そして、ツーショットが増えたの♪



MC中も碧唯と地頭江で肩抱き合ってて、もう見てるこっちとしてはルンルンでした!



地頭江は本気でK4に欲しいなーって思っちゃいます。その前にクラス替えが来ちゃいそうですけどね(笑)



それでは!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.