こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [かこたす]2012年8月29日碧唯
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[かこたす]2012年8月29日碧唯
2017-10-14-Sat  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです!



今日のブログはかこたす!



かこたすとは過去の碧唯のぐぐたす投稿を振り返りその当時を懐かしむという企画^^



ってなわけで今回振り返るぐぐたす投稿はこれ!











2012年8月29日の碧唯のぐぐたすですね!かこたすが始まって以来、12年代のものを取り上げるのは初めてかな?(笑)



なぜあまり取り上げないかというとこのころの碧唯はあまりにも子供で、・・・??ってなる文章が多いから(笑)



それに僕が碧唯を好きになる前の投稿も多いので(笑)



それは置いといて、今となっては大の仲良し、花音のことを書いてますね!



この当時、まさか数年後にめちゃくちゃ仲良くなっているなんてこれっぽっちも想像していないでしょうね(笑)



碧唯は「え?そこ?(笑)」っていう意外なところから友達の輪を広げたり、急に仲良くなったりするから面白いし、凄いなーって感じます(笑)



その能力、ぜひとも分けてほしいです(笑)



じゃんけん大会は速攻で負けてて残念でしたけど、またいつかどこかのタイミングで、あおのんの絡み見たいなーって思っちゃいますね^^



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.