こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ やっと明日!!!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
やっと明日!!!
2017-10-15-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!











握手会お疲れ様でした!きっと碧唯さんは可愛かったことでしょう(笑)



そして、明日も握手会!行くぞーー!!



先月は握手会なかったのでなんと約2か月振りに碧唯に会うことができるわけです!



楽しみすぎて!!たった2ヶ月なのにめちゃくちゃ長く感じるし(笑)



会いたくて会いたくて震えるってやつですね←



明日は1部から5部までまるまる碧唯の券を持っているので、比較的ずっと碧唯レーンにいると思います!



行かれる方は一緒に楽しみましょう♪



1部朝早いのでもう寝ます!(笑)寝坊はしたくないのでね(笑)



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.