こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [握手会メモ]2017年10月15日本村碧唯 地頭江音々 宮﨑想乃
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[握手会メモ]2017年10月15日本村碧唯 地頭江音々 宮﨑想乃
2017-10-16-Mon  CATEGORY: 握手会レポ
こんばんは、こっちです!!!



ってことで今日は1日握手会でした!絡んでくださったみなさん本当にありがとうございます^^



がっつりしたレポは今回特になしですかねー(笑)プライベートな会話ばかりしてしまったので、ここには書きにくいです(笑)



なのでとりあえず戦利品だけ紹介ですかね!



S_6846669410768.jpg



まずは1部の碧唯の2shot写真。1/1で当たったので残りの券は握手に回しました。



2か月ぶりだったのでとにかく最初はおどおど(笑)相変わらず可愛いし最高。



握手のほうでは、二人して割とテンション高く話せたし、面白かったです(笑)さすが碧唯って感じ(笑)



2部の碧唯の1shot動画は3/5で絶好調でした♪



3部は地頭江。0/3でガン萎え(笑)しかし、握手のほうがいい感じだったので良かったです。



地頭江から「いつもブログにコメントありがと!」って言われたのが嬉しかったです^^



何もないから今日の地頭江の写真載せときます(笑)



S_6846669424246.jpg




5部の想乃は1/2



S_6846669404443.jpg



そ「こっちって鳥っぽいから鳥ね。はい」
こ「ん?これ鳥?(笑)どこが?(笑)」
そ「いいの!ひよこ!」



こんなやり取りがありました(笑)



さすがの可愛さですね。あとは今日の想乃の服装がもう完ぺきにドストライクでさすがにガチ恋でした←(笑)



5部の碧唯は2/7



S_6846669388404.jpg



サイン入り写真ももらえたし、結構ちゃんと話せたし満足です♪



次の握手会はちゃんとレポに残せるような握手をしてきますね(笑)



それでは!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.