こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 音ゲーに普通にはまっている件
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
音ゲーに普通にはまっている件
2017-10-18-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



・・・いや、おはようございます?どっちでもいいですね(笑)



もう4時ですよ4時朝ですよ。めざましテレビが始まっちゃいますよ(笑)



こんな時間まで何をしていたのかというともちろん音ゲー^^



いや、これはね、頑張ってるとかじゃなくて、普通にはまっちゃったんですよ!(笑)イベント走るの楽しくて(笑)



ある程度のランキングには食い込みたいなーと思ってしまい、昼間は用事がありあまりできないので寝る以外予定がない深夜の時間帯にやっているというわけです!(笑)



ちなみに目標は500位以内!!もうちょい頑張らないと厳しいと思いますが、目標設定はちょっと届かなそうなところが良いと思っているので^^



何を隠そう、今回のイベントから音ゲー始めたド新規なものでまだよくわかっていませんがわかっていないなりに頑張ろうとは思っています(笑)



まだわからないけど、チケットは最終的には1500枚くらい集められればいいかな?って感じですかね。



ガチャのほうも今回のイベントでボーナスが付くやつ目当てで60連ほど回したんですけど、1つもボーナス付き出なかったので、フレンドのボーナスだけで頑張ろうと思います(笑)



さすがにガチャ爆死過ぎて萎えますね(笑)



楽曲はずーっとMake noiseのハードでやってます。少しずつメンバーも育ってきて、やっとSSランクをある程度安定して取れるようになってきたって感じです。



明日あさっては21時~24時のポイント3倍の時間帯にがっつり走れるのでラストスパートがんばります!!



碧唯推しの皆さんも、まどか推しの皆さんも、自分のできる範囲で、頑張りましょうね^^



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.