こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 理想の先輩
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
理想の先輩
2017-10-20-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



音ゲー、ポイント3倍の最終日お疲れ様でした!



まだイベント終了までは10時間ほどあります!まだまだ頑張りましょう!!



今日のブログは理想の先輩について!



僕の中でHKTの理想の先輩はねー。こんな人が自分の先輩にいてくれたら嬉しいなーって思うのは、



栗原紗英ちゃんですかね!



それは、「あんなかわいい子が先輩だったら!」とかそういう意味ではなくて(笑)普通に人間として。



僕の中で紗英ちゃんって先輩として最強だと思ってるんですよね。



まず、フレンドリーで親しみやすい、すぐに話し出せそうなところ。



そして、ツッコミどころがあるところ。



これ大事だと思うんですよね。非の打ち所がないと近寄りがたいし、少し怖いって思われそうだし、後輩から突っ込まれるのって良い関係を築けている証拠だと思うんです。



そして、魅せるところは魅せる。引っ張ることろは引っ張るところ。



ただ突っ込まれるだけだったら普通に馬鹿にされて終わるだけなので(笑)



紗英ちゃんはちゃんと尊敬できることろもきちんと持っているのがさすがだなって思います。パフォーマンスとかね。



人当たりが良くて、ツッコミどころがあって、尊敬できて目標にできる。



さすが超ハイスペックガールですね(笑)



また過大評価だって言われちゃう(笑)いやいやそんなこと絶対ないんですよ!!



僕の中でさえみりーの二人は相当ハイスペックなんです!



S_6866016573304.jpg



ありがたいことに、地頭江が相当気にかけてもらっていて可愛がってもらってるんですよね。



気が利くし、いろんなところに目が届くし、素敵な先輩だなーって思います^^



S_6866016554681.jpg



この前「春が来るまで」やってましたよね^^



全体曲とかでも凄い目を合わせてくれるんですよ。



この組み合わせ、結構好きっす(笑)



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.