こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ ニット帽最強説
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
ニット帽最強説
2017-10-22-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです^^



我ながら最近思ったのが○○最強説って言っておけばいいみたいなところありますよね(笑)



そんなわけで本日最強なんじゃねーかと唱えるのはニット帽です。



S_6875542408350.jpg



S_6875542438869.jpg



ニット帽が最強なのか、本村碧唯が最強なのかはさておき(笑)



可愛いっすね(笑)



1枚目のちょっとうつむいてる感じ良きですね♪



ちなみにですが母にこの1枚目の写真見せて「かわいいでしょ?」って聞いてみたら



「どんなブスでもこの角度は可愛く見えんだよ」とひと蹴りされました←(笑)



今日もたくさんのニット帽かぶった写真が送られてきたんですけど、ぜーんぶモバメなのでここには載せられないのが残念です泣



あ、書いていてたった今気が付いたんですけど。



ニット帽かぶってたら僕が最強説を唱えているポニーテールはできませんね(笑)



やはり最強×最強ってのは難しいんですかね(笑)



それでは!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.