こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 変わったこと、変わらぬこと
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
変わったこと、変わらぬこと
2017-10-24-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!











日付変わってしまいましたが、10月23日はHKT48の1期生がお披露目から6周年の記念日でしたね!



碧唯、そして1期生のみなさんおめでとうござます。



6年前というと、僕は高校1年生ですね。学校の友達とみんなで、CDショップへ行き「Everydayカチューシャ」を買いマックでみんなで総選挙に投票したのを今でも鮮明に覚えています(笑)



ゆきりんに1票。ぱるるに1票だったかな?確か。



懐かしいですね(笑)



碧唯と出会ったのは、1期生がお披露目されてから1年経ってからなので。



辛くても苦しくても、それでもあきらめずにここまで活動を続けてくれて心から感謝します。



支えてもらっているのはいつも僕のほうです。



これからは、もっともっと碧唯を支えてあげたい。心からそう思っています。



フレッシュ感はなくなってきたかもしれないけど、それでも同期の中では圧倒的にフレッシュだと思うよ(笑)



他に可愛い子はたくさんいるかもしれないけど、碧唯が世界で1番可愛いことに変わりはありませんよ!



碧唯は釣ってる気は全くないだろうけど、僕は勝手に釣られてるから大丈夫!



大した武器もない?そんなことはない。



沢山の人から可愛がってもらえることも大きな武器。そのパフォーマンスも大きな武器。コミュニケーション能力も大きな武器。振り付けだってできる。



むしろ、本当に多才だなーって思う。



いつまでやるんだよ。碧唯がいいやって思うまで、いつまででもやってください。



節目になるといつも同じことを言っている気がします。きっと6周年記念公演の時も同じことを言うと思いますが(笑)



僕は絶対に碧唯の背中を見失わない。



碧唯がここまでと決めるまで離れない。



碧唯が進む道を見続ける。もし迷って、振り返ったときにすぐに気が付くように。すぐに支えられるように。



HKT48の本村碧唯推しとしての最後の日が訪れたときに、みんなで「碧唯推しで良かった」と笑いあえたら幸せですね。



よし!7年目も精一杯推すぞ!!



それでは^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.