こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ お納めください?
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
お納めください?
2017-10-26-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



これまで、犬派ですか?猫派ですか?の質問に対しての答えは「どっちも好きです」だったんですけど、



どうやら今日から猫です!に代わりそうです(笑)



今日ツイッターで画像が流れてきたんですけど、初めて見る種類の猫だったんですよね。なんて猫だったんだろう?



とりあえず明日から全国のペットショップまわって探そうと思います←



S_6894703338878.jpg



S_6894703389843.jpg



S_6894703276025.jpg



本日のお猫様です。



お納めください。



・・・あんまふざけると猫パンチ飛んできそうですね(笑)



お納めくださいといえば(強引)阿紀ちゃんが誕生日でしたね。そして天音が誕生日ですね。



ATコンビへはまた今度ですかね。なんせ地頭江が何も発言していないので。



地頭江が阿紀のことを何も言わないのは、何かの策略なのか、ただ子供なだけなのかはわかりませんが(笑)



とにかく二人のことはまた後日!



可愛すぎたのでもうちょい写真貼っておきますね



S_6894703179304.jpg




S_6894703219431.jpg



奈子ちゃんも控えめにいて直視できない程度には可愛いですよね(笑)



碧唯に関して言えばもう猫なのか天使なのか人間なのかわからないです(笑)



それではこのへんで!!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: 本村碧唯 とは…。
コメントこっち | URL | 2017-11-07-Tue 01:44 [編集]
コメントありがとうございます。

色々な碧唯を見ることができるのは本当に幸せですね^^

僕としてはやはりステージ上の碧唯が1番好きです♪
本村碧唯 とは…。
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-11-07-Tue 01:23 [編集]
こっちさん、深夜に失礼致します。

あおいたん、バカたん、おかぶりたん。
ぱっつんたん に、チェシャ・にゃおいたん。
更には…、あおいエンジェル。

はっきりと申し上げます!
僕にとって 本村碧唯さんとは…、
人間は勿論(笑)、可愛い動物、更に炎舞女神(えんぶじょしん)等にも! 自身の姿を淡々と一変させられる 神様…。

いわゆる、【変身譚】(へんしんたん)だと思います!!
(^_-)-☆♪

……そちらの意見も是非、お聞かせくださいませw

タイ人大学生・シマルットでした!m(_ _)m
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.