こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ ガチですか??(笑)
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
ガチですか??(笑)
2017-10-27-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



なんかあれですね。最近平和すぎて、書くことないですね(笑)



とりあえず今日は碧唯がインスタでディズニーの写真たくさん載せてたので異様にディズニーに行きたくなりました(笑)



S_6899564768994.jpg



S_6899564754397.jpg



この2枚やばない?



彼女感があふれてますよね(笑)



Twitterで「彼女とディズニーデートなう」ってつぶやこうとしたけど、いやもう少し古い!と思いやめました(笑)



いや、毎度毎度語彙力のなさに笑ってしまいそうですけど、だとしてもこれは可愛いとしか言葉が出てこないっす(笑)



なっちゃんがうらやましすぎて泣



あ、生まれ変わったら松岡菜摘になれば良いんですかね?←



ふと思うのが、普通に本村碧唯ガチ恋になれる気がする(笑)いやならないですけどね(笑)



ガチ恋になってしまうと色々と大変だと思うし辛いと思うので←(笑)



ガチ恋は想乃だけで充分ですね←(笑)



・・・・・・。ネタですよ!ネタ!



そんなこんなわけで、音ゲーの新しいイベントも始まっています。



今回は頑張ったからと言って、グラビアがもらえるとかではないですが、せっかく前回寝る間も惜しんでMake noise叩き続けたので、今回も無理がない程度に音ゲーを楽しみたいと思います^^



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.