こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [かこたす]2015年10月22日碧唯
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[かこたす]2015年10月22日碧唯
2017-10-29-Sun  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです。



本日のブログはかこたすでーす^^



かこたすとは、過去の碧唯のぐぐたす投稿を振り返りその当時を懐かしむという企画!



さて、本日振り返るぐぐたすはこれ!











2015年10月22日の碧唯のぐぐたす投稿です!



しぇからしかのドラマ撮影と聞くと、比較的最近な気がしてしまいますが、あれもう2年も前なんですね!!



そりゃ歳も取りますわ(笑)



この時はあれですね!おかぶりたんが自分の中ではやっていた気がします。フードをかぶっていた碧唯さんが可愛すぎて!(笑)



傾向として何でもかんでも「たん」をつけておけば碧唯になるみたいな風潮が自分の中にありますよね(笑)



おかぶりたん
ばかたん
ぱっつんたん
にゃおいたん



ほら(笑)とりあえずたんの法則(笑)



ちなみにですが、僕碧唯のことを「あおいたん」と呼んだこと1回もないと思います(ふざけてとかはありますが笑)



最近はなぜか碧唯さんが多いのかな??(笑)



なぜかさん付け(笑)



あー、久しぶりにマジすか見たくなってきましたね!



カツゼツが結構好きだったりします^^



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.