こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ スマホゲーム大事!!(笑)
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
スマホゲーム大事!!(笑)
2017-10-30-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



ここ最近48Gのスマホゲームの大切さについに気が付いてしまったわけですが、



音ゲーが終わったらそりゃもう栄光のラビリンスですよ!(笑)



もうすぐグラビア争奪戦?的なのが始まるわけです!



これまで、碧唯がラビリンスに関しては何も発信してこなかったので、特にやってこなかったのですが、今回からは地頭江の力に少しでもなれればと思い、地頭江に投票しようかなという考えでございます^^



ただまあ、音ゲー同様、これまでほとんどやってこなかったので、流れというものがまだちゃんとわかっていないし、どうやったら効率がいいのかもよくわかっていないので(笑)



今回とりあえず頑張ってみて、コツをつかみ切ろうかなと思ってます!



百聞は一見に如かずって言うし、とりあえずトライ&エラーってことで!!(笑)














何かをしていたらしい?とりあえずお疲れ様です。



ダンス選抜かな?



自分のことを理解するってとても大事なことだと思います。



そのほうが効率よく動けるしね(笑)



碧唯が持つ「碧唯らしさ」をどうか大事に大切にしてほしいと思います。あの人独特の良さってあると思うので^^



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.