こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 愛でるだけ
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
愛でるだけ
2017-10-31-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



・・・じゃない!(笑)外明るい!こんにちは、こっちです!(笑)



昨日の夜は忙しすぎたのでこの時間に更新です^^



遅くなてしまいましたが昨日10月30日はHKT48の4期生、宮﨑想乃ちゃんの17歳の誕生日でしたね!改めておめでとうござます。



ってことで今日のブログは世界一可愛い想乃を可愛いと愛でるだけの内容となっております(笑)



S_6920144911746.jpg

S_6920144865182.jpg

S_6920144836877.jpg

S_6920144803079.jpg

S_6920144680061.jpg




第一陣!もうとりあえず可愛い以外の言葉が見つからないわけですが(笑)



とりあえず17歳ってのにびっくりですよね。めちゃくちゃ大人っぽいと思います。僕と同い年って言われても全然疑問に思わないと思います。



S_6920144892918.jpg

S_6920144772507.jpg

S_6920144739610.jpg

S_6920144717106.jpg




今載せた4枚は僕の中で特にお気に入りの写真です^^



あの、あれですねクマになりたい!!(笑)



可愛いっすね。さすが未来の嫁ですわ



・・・??何か変な文章見えましたか?僕には見えません。



先ほどは大人っぽいといいましたが、握手会とかで会話をしてみると年相応(もしくはそれ以下笑)で話してて面白いし驚くことも多いんですよね(笑)



オススメです!ぜひ買って並んでみてください!!



それでは!
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントさくら | URL | 2017-10-31-Tue 15:27 [編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.