こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 身に覚えのない贈り物
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
身に覚えのない贈り物
2017-11-02-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



今日ね、こんなものが届いたんですよ。



S_6927892441658.jpg



ん??学研PLUS??



全くわからない、こんなもの買った覚えもない(笑)



触ってみると、どうやら中には、カプセルのような丸いものが入っているようです。



中を開けてみると・・・!!



S_6927892472402.jpg



なんと!!碧唯ちゃんのサインボール!!



開けた瞬間に思い出しました。8月に発売されたなつあおのグラビアが載っているBOMBのプレゼントが当選したようです!(笑)



もう数か月前のことで、一応応募したことを完全に忘れてました(笑)



え、ってか凄ない!?



大量買いとかしてないよ!1冊かってはがき1枚分だけ応募しただけです!



抽選で2名様だよね??運良い、幸せです♪



とりあえず飾ります!!(笑)



それでは^^
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: あおいうえおめでとう!!
コメントこっち | URL | 2017-11-06-Mon 13:12 [編集]
ありがとうございます!

開けた瞬間めちゃくちゃびっくりしました(笑)

家宝にします!(笑)
あおいうえおめでとう!!
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-11-05-Sun 05:07 [編集]
こっちさん…。
とても素晴らしいですね!!
あおいたん・サインボール 当選、本当にあおいうえおめでとうございます!!🎉🎵

一生の宝物としていつまでも大切にしましょう。😊
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.