こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 逮捕されてみるのはあり!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
逮捕されてみるのはあり!
2017-11-04-Sat  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



ここ数日書きたいことがどんどん出てきてしまって、後回しになっていることが多い案件(笑)



31日は想乃の誕生日のこと
1日は麻友さんの卒業のこと
2日はBOMBのプレゼントが当選したこと
3日はアルバムと3期生4周年のこと



と、書くことが盛りだくさんさんですねー(笑)



ってことで今日のブログは、本来であったら10月31日に書こうとしていた内容です(笑)



もうこの写真を最初に見たときからこれで1本ブログ書くことは決まっていましたね(笑)



それがこの写真たち



S_6937666499475.jpg

S_6937666492603.jpg

S_6937666481998.jpg

S_6937666474546.jpg



これは誰が見ても捕まりたい!!!www



逮捕される以外の選択肢は生まれませんねー(笑)



もうニヤッニヤしながら保存しました(笑)



こんな可愛い子に逮捕してもらえるのだとしたら、明日から頑張れますね←逮捕される時点で明日はない



それでは!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.