こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 特別なこと
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
特別なこと
2017-11-05-Sun  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです♪



6時間以上ずっと飲んでたのでだいぶハイですが、頑張ってブログを書き始めました(笑)











握手会良いなー><



そろそろ碧唯に会いたいと思う時期に突入しています(それいつもやんってツッコミは割愛)



それにしても今日の碧唯のぐぐたすの写真一段と可愛いですよね(それいつもやんってツッコミは割愛)



握手があること、直接言葉を届けられること。これって特別なことなんですよね。



当たり前だとは思っちゃいけないんですよね。



トップアイドルがファンの人とこんなにも触れ合って、場合によっては顔とかも覚えてもらえたりして、とっても特別なことなんですよね。



1回1回、1枚1枚をしっかり握りしめて大事にしたいですね。



メンバーとは良い関係を築きたいですね。



自分の推しメンは大事にしたいですね。傷つくようなことはしたくないですね。



それだけです。



おやすみなさい。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: 耳のオシャレは大事♪
コメントこっち | URL | 2017-11-06-Mon 13:28 [編集]
コメントありがとうございます!
最近イヤリングはまってるみたいですねー!

以前握手会で大きめのイヤリングが可愛いって話をした事があります^ ^

いつか参加できると良いですね!
耳のオシャレは大事♪
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-11-05-Sun 07:20 [編集]
こっちさん、おはようございます!!

今年の10月より、あおいたんはついに!アレのオシャレを磨くようになりましたね。

それは、 耳 です。w

確か10月2日の公演のMCで、あおいたんは言ってましたね!
「二十歳になって、イヤリングを集めるようになった。今年の秋は、耳飾りをして もっとオシャレできるように頑張りたい!」

その結果、10月14日の握手会を皮切りに←
あおいたんの両耳はより一層、輝くようになりました。⭐🎵
黄金に輝く丸いイヤリング、今でも忘れられません!!

そして、(最新のあおいたすでも挙げられた)昨日の握手会では、太陽?/あるお花をモチーフとしたイヤリングを付けましたね。
更にそこから空中にぶら下がってるパーツもあるので…♪

そう。
男はキラキラ揺れるものに目が往くのです!!笑😉🎵

(良し。夢の中で彼女のイヤリングを優しく揺らしてあげるぞ… ←♪)

個人的なことはさておき!!

 これからもファンの皆さんには、自分たちが愛するアイドルに 思いやりの心をしっかりと持って!握手会やコンサート、各イベントで応援し続けて欲しいと思います。

僕もいつか、握手会に初参戦したい!!

 以上、タイ人大学生・シマルットでした。m(_ _)m
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.