こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ MV公開!!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
MV公開!!
2017-11-07-Tue  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです!



思いのほかすぐにパソコン使えるようになりました(笑)



何だったんでしょうね?(笑)












まあ過ぎたことはもういいですね(笑)



そんなことよりも思っていたより早くダンス選抜のMVが公開されてくれましたね!



イメージカラー黒で、重い感じの曲を勝手に想像していたので、正反対のやつがきてびっくりしました(笑)



碧唯が踊っているのを生で見たいですね^^



ぐぐたすにも書いていますが、今の自分に満足もしていないようですし、ダンスの面に関してはどんどんスキルアップしていってほしいです♪



何万回も同じことを言っていますが、碧唯のダンスが本当に大好きです。



碧唯に初めて魅せられてからもう何年もずーっと魅せられ続けています。



これからももっともっと止まることなく進化し続けてほしいですね^^



それでは
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.