こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ パソコン壊れたので雑談です
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
パソコン壊れたので雑談です
2017-11-08-Wed  CATEGORY: 日記
こんにちは、こっちです。




あの…。



大変申し上げにくいのですが、パソコン動かなくなりました。壊れました笑



昨日の夜治ったと思ったんですけど、どうやらやはり壊れていたようです。



え、何これ?どうすんのこれ?



電源をつけると、自動修復中です→自動修復に失敗しました。の繰り返しでどうしようもない感じです笑笑



卒論とかあるのに辛すぎる笑



そしてパソコンからブログを更新できないと、ツイッターと連携もできないからいつもみたいに、ブログ更新しましたってツイートされない😭



あ、今はスマホから更新してます👍



まったく、どうしたものでしょうか笑



とりあえずもう今日は内容を考える気力が残っていないので、このまま終わろうと思います。







まあこのままほんとうに終わってしまったら流石に辛いので、碧唯と地頭江が肩を組んでる幸せなツーショットを貼っておきます



それでは…。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: 僕からも経験を語らせて下さい。
コメントこっち | URL | 2017-11-10-Fri 00:20 [編集]
電化製品って難しいですよね笑

僕も嫌われてる方だと思います😂笑笑
僕からも経験を語らせて下さい。
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-11-09-Thu 06:35 [編集]
こっちさん、おはようございます!
タイ人大学生・シマルットでございます。
m(_ _)m

そちらのパソコン、完全に修復できたら良いのですが、
究極のケースの場合…、新しいPCに乗り換えかな…。悩
万が一に備えてハードディスクのバックアップをしないとね!
(´・ω・`)
(そう言ってる僕は未だにやってないし← しかも↓)

因みに、僕は去年の5月頃に、前のノートパソコンの画面が壊れまして…。
一度は父の同僚さんに修復して頂いて、バッテリーの交換も果たしましたが、2週間後にはもうアウトになりました…。

2012年製の○芝・ダイナ○ック でした。

よって僕は去年6月に新しいノートパソコン【acer Aspire】を買うこととなり、
壊れたパソコンからハードディスクを取り出して、新しい方に…じっくりと時間をかけて、データを移すこととなった。

なお、今、僕は新たに!
パソコンのタッチパッドを使えない & Realtek オーディオ・コントロールを使えないというトラブルに遭っています。
(音程ピッチも調節できてたのに、Windowsアップデートしたら、プログラムを開けなくなった…。
カラオケの練習が出来なくなるよ…泣)

iPhone5 にも嫌われ(バッテリーの膨らみ)、パソコンにも嫌われるわ…。
僕って、電化製品との相性がとても悪いのでしょうか?

是非、教えてくださいませ!← m(_ _)m


 以上、タイ人大学生のシマルットでした。
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.