こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 最高水準??笑
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
最高水準??笑
2017-11-11-Sat  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです♪



最近思う事。







直近2ヶ月くらいの地頭江さんが過去1可愛い気もしなくもなくもない??



いや、可愛い。



よく、「地頭江は去年の年末が最強に可愛い」と言ってますが、それと同じくらい今可愛いと思うの!!







はいこれ去年の年末の地頭江さん。



可愛い☺️







はいこれ最近の地頭江さん。



良き良き☺️



やっぱあれだね、地頭江に関しては髪の長さ肩くらいが1番好きなんだと思います^ ^



そしてそして!!



PS4から公演を見れるようになったので、溜まってるの見てます!



あきちゃんの生誕祭見終わったらやっとそのブログ書けると思います!



お楽しみに☺️



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: 音々ちゃん ねぇ…。
コメントこっち | URL | 2017-11-12-Sun 02:36 [編集]
コメントありがとうございます

僕の音々の声大好きです!

聞きやすい良い声してますよね☺️

泣いてた頃が懐かしいです笑
音々ちゃん ねぇ…。
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-11-12-Sun 00:48 [編集]
こっちさん、またまた失礼致します!
タイ人大学生のシマルットです。(*^-^*)


地頭江音々(ねね)ちゃん ねぇ…。

 僕も大好きなんだよねぇ♪
 一番最初に地頭江音々ちゃんを本格的に知ったきっかけは、
 昨年10月のさっしーのSHOWROOM でしたねぇ。
 今でも覚えてる! 当時の音々ちゃん…、
 握手会に人が来なくて泣いてたよ ねぇ…。
 (さっしーがもかちゃんにリクエストで 「同期 誰か呼んできて♪」と言って、もか が 音々 を呼んで来たら、まさかの…w あれはマジやばかったねぇ)

 でもその後に、さっしーが音々ちゃんを紹介して 6000人の視聴者に
 「音々ちゃんと握手してね!」と呼びかけてくれたおかげで、
 音々ちゃんの可愛さが知れ渡るようになったよ ねぇ♪

 本当にありがたい ねぇ(*^-^*)
 そして改めて… 地頭江音々ちゃん 超絶可愛いねぇ~!🌟🎵 ←

未来を担う女優さん如く 可愛くて綺麗な (ぴーあすに次ぐ) 宮崎美人。
アイドルとしてのパフォーマンスも向上中。
そして、普段の話し声と歌声との差 ね!!

SHOWROOMでは、比較的低いトーンで雑談を語ってくれる。
その一方で AKB48Gの曲を歌うときは、高くて朗らかな声を魅せる。♪

「ウインブルドンへ連れてって♪」 …、今でも忘れられないね!!
高音で歌う音々ちゃん、 マジで最高だったねぇ~♪
 (今年の5月24日に 本人曰く、「初のピンク担当で あんなにぶりっ子したのは人生で初めて」 と言っているが、天音ちゃんに同意する。
 そんなの嘘つけ!!
 以前からたまにぶりっ子してるよねぇ!?w🎵)


そうです。
今回 そちらはビジュアル・メインで 音々ちゃんについて熱く語ってくれましたが、
僕はどちらかと言うと、声・メインで 音々ちゃんのことを気に入っています。
 もちろん、顔も気に入っていますよ! 爽やかな瞳に、フレッシュな唇 ←
(*^。^*) ♪

 ということで、今後も音々ちゃんを応援していきましょうね~!!

 以上、タイ人大学生のシマルットでした。<m(__)m>
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.