こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ レッスンかな?
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
レッスンかな?
2017-11-12-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです^ ^







汗をかいていたそうです。そしてその後もやることがあったそうです。



なんじゃらほい?🤔



6周年も近いですし、レッスンとかですかね?



なんか最近はHKTでも、「碧唯にしか出来ない事」をやらせてもらえている気がして、鼻が高いです笑



楽しそうにしてる碧唯を見るのも好きですし、頑張っている碧唯を見るのも好きです。



「あ、この子今伸びようとしてるな」って感じると、もっともっと支えたいって素直に思えます。



これが、「推し」ってものなんでしようね←今更何をw



あー、ふと気が付けばもう夜中の3時半ですわ笑



寝ます、おやすみなさい💤
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: あおいさんだって…
コメントこっち | URL | 2017-11-12-Sun 23:32 [編集]
どんどん進化するであろう碧唯をこれからも見守っていたいです^ ^

きっと伸び率はまだまだあると信じています!笑
あおいさんだって…
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-11-12-Sun 05:22 [編集]
こっちさん、おはようございます!
タイ人大学生のシマルットでございます。

そちらの想いに同意します!

あおいさんだって、まだまだ成長できる。
前へ進むポテンシャルがある。
「伸び率」がある!w (^_-)-☆

そして 今でも…!
あおいさんは超絶可愛くて、大人の美しさも加わったおかげでフレッシュさが更に増している。
(`・ω・´)シャキーン↑⭐

 僕も本村碧唯さんを推し続けると共に、
『あおテン』について行きますよ!!🎵

以上、シマルットでした。m(_ _)m
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.