こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 花言葉は「あなたを信じて待つ」
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
花言葉は「あなたを信じて待つ」
2017-11-15-Wed  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです!



ようやく!



ようやく!!阿紀の生誕祭見終わったので、色々と思う事を!



とりあえず、何がいいたいのかというと、あねもね好きです!笑



公演中、地頭江と阿紀が顔合わせてニコニコしてるのを見ると幸せになれます☺️






ってか地頭江さん阿紀のことどんだけ好きなんだよって公演見てて思いました笑



改めて、豊永阿紀。とっても不思議な魅力を持った人間ですよね。



なにか人を虜にする魅力を持ってる。



あくまでも、この子自体は平均的な子だと思うんですよね。



本人も言っていますがビジュアルもパフォーマンスもまだまだ発展途上。



それでも人を惹きつける何かを持っているのがこの「豊永阿紀」という人間なんですね笑



さてさて、紫のアネモネの花言葉はご存知ですか?



「あなたを信じて待つ」



阿紀が今後ともHKT48として一段と飛躍してくれる事を信じて待ってます^ ^






ここからは少し違う目線で書いていくきますね。



生誕祭を見てて思ったのが、ステージ上において地頭江音々にとっての豊永阿紀の存在が、本村碧唯における宮脇咲良なんじゃないかって、気が少ししたんですよね。



よくわからないけど、阿紀の影響を受けてか、あの日の音々はとっても良かった。



音々の誕生日に阿紀が送ってきたメールがとても感動したんですよね。



「この存在がなかったら、今の私はいないと確信してる。」



その通りだと思います。



だからあんまり音々には謙遜して欲しくないんですよね。



「ライバルにも及んでない」



とかあんまり言わないで欲しいってのが本音だったりします。



とにかく!



阿紀には強く。大きくいて欲しいですね。



阿紀が強くいる限り、きっと音々も強くなってくれると思うので。



あ、最後に1つ。



個人的には豊永阿紀ってバネだと思ってるんですよね。



順風満帆より、多少茨の道の方がこの子は成長率は高いと思ってます。



ボロボロになりながら、はいつくばりながら、それでも頑張る!



って方がこの人は輝くと僕は思ってます^ ^



この1年が阿紀にとって素敵な1年になりますように!



そしてあねもねが、もっともっと輝きますように!!



それでは^ ^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.