FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

こんばんは、こっちです。



最近の生きていく上でのテーマ



「初心を忘れないようにしよう」



これ(笑)



全てに関してね。アイドルに対しても学校に対しても。他にも色々なものに。



誰のためにとか何のためにで碧唯を推しておるわけではないからね。



しいて言うなら自分のためであり、碧唯のためであり。好きだから応援しているんだって気持ちを忘れたくないですね(別にこれっぽっちも忘れてないけど笑)



純粋な気持ちで碧唯を好きでいたいですね。



…ん?なんだこの空気?(笑)



いや別に何かあったわけじゃないんですよ(笑)何となくです、何となく。



今日何書こう→なにもないなー→もうすぐ卒業だし自分みなおさなきゃな→初心を忘れないようにしなきゃなー→碧唯さん好きだなー



こんな感じでこの書き出しになりましたとさ(笑)



S__77332482.jpg



ってことで、べつに初期ってわけでもない碧唯の中途半端に古い写真でも貼っておきますかね(笑)



2月3月は僕にとっての出会いの季節です。



未定ですが、3月の末に去年の9月20日ばりの読みにくいブログを書く…かもしれないですね(笑)



それでは^^
スポンサーサイト

【Re: 5、6月に向けて皆が動いてる。逆に僕はどうだろう?】
僕だって何もできてはいませんよ。
大事なことは推しをちゃんと好きでいることだと思っています。
好きの気持ち。応援しタイの気持ち。支えたいの気持ち。それを持っていればきっと推しの励みになりエネルギーになると思いますよ!
【5、6月に向けて皆が動いてる。逆に僕はどうだろう?】
あおいうえおはようございます!
タイ人のシマルットでございます。m(_ _)m

先日の握手会/シチュエーション写真会より、恒例のアレが始まりましたね!!
6月上旬に行われるであろう、祝21歳『本村碧唯生誕祭公演』に向けてのメッセージ・コーナー。

まずは総選挙投票用シングルの発売、その翌日=本人の誕生日の前夜に!速報発表。
今年こそ、良いスタートダッシュを切れますように♪

その次の週が生誕祭ウイークで、更に1週間後の土曜日が!総選挙開票イベントである…。
(果たしてどの都市のどの会場が選ばれるのでしょうか〜笑)

僕、何かと確信しています。

今年の第10回選抜総選挙が、全員にとってのラストチャンスだと。
もしかしたら、AKBG史上最後の総選挙かもしれない。
締めくくりとして、現役メンバー全員立候補(強制参加)となって、トップ80、トップ100が発表されるだけでなく!!
最終的には、300人以上ものAKB48グループメンバー全員の順位が明かされることでしょう。

5、6月が皆にとって1番過酷な期間であることは、僕自身もわかっているつもりです。
特に総選挙シーズンに誕生日&生誕祭を迎えるメンバー、及び生誕祭委員/総選挙委員の方々は相当な頑張りが求められているでしょうね……。


一方。
逆に…。
僕はどうだろうか。

何も始めていないよな。

例え推しを好きでいても、
例え推しの画像を集めても、
例え〇〇タイムに参加していても、
例え推しに関する情報を拡散していても!!

ファンや一般の方々に伝わらなければ、何の意味も無い。

僕もそろそろ、握手会に初参戦したいし。
在宅ファンという地位から脱却したいし!
逆に抜け出せなくても、海外ファンとして
今まで以上に推しのためにもっともっとできることをやり尽くしたいし!!

………

もう、これ以上言っても何も始まらない。

仕事OFFの日を使って、何か、できることを探りたいと思います。

以上!タイ人のシマルットでした。m(_ _)m
この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki