こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ バレンタインマジックってあるの?
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
バレンタインマジックってあるの?
2018-02-15-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



バレンタインデーでしたね。



それ自体にはさほど興味はありませんが、こういうイベントごとがあるとメンバー皆さんの写真への意気込みが高くなるのでそこに関して言えば幸せを感じますね。



S__77750274.jpg



おいおいなんだこれは。なぜこんなにも可愛いんだこの子は。



こんな子からチョコもらいたい!



この子から学校でチョコもらえる人生に至るまで永遠と人生リセットボタンを押していたいまでありますね(笑)



S__77750277.jpg



なんだただの天使か←



S__77750275.jpg



S__77750278.jpg



なんか今日の碧唯可愛くない?



いや違うよ?いつも可愛いんだけどいつも以上に可愛くない?って意味ですよ!



なんでしょうね。僕の目の問題ですかね。そんなことより碧唯の手作りチョコ僕も欲しいんだけど!!(笑)



S__77750276.jpg



ラスト!チョコ関係ないけど!



明日は音々のグラビアが掲載されているEX大衆の発売日です!



ラビリンスのイベント頑張った音々推しの皆様へのご褒美だと思います。



明日起きたら速攻で買いに行こうと思います^^



楽しみですね♪



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
特に何も無い、と思いきや!
コメントタイ人・シマルット | URL | 2018-02-15-Thu 06:04 [編集]
あおいうえおはようございます!!
昨年に大学を卒業し、今月からホテルの仕事に就きました、タイ人のシマルットでございます。m(_ _)m

昨日、ご存知あの祭日でしたが…
特に何も無かった…。←

仕事開始が14時、おわりが23時という事で
僕自身は初めて夜勤を経験する事となった。
22時頃、日本人のビジネスマンが入ってきて、ホテルに1泊してくれるのはありがたいが……

まさかのせっかち大阪人!!

ホテルのポリシーを読んでくれないわ、(その中の規則として)1000バーツのデポジットを払ってくれないわ!!
(もう深夜遅い&1泊だけ ってことで特別にデポジット無しで部屋に入れさせてあげたけどね。)

ホテル従業員としても、過去に通算7年間日本で勉強していた者としても、非常に辛い経験となりました……。


でも、仕事時間を終えて、ホテルから出ていこうとした直前に!!

別の部屋に泊まっていた日本人女性観光客の2人からお菓子をいただいたことは内緒!!!

キュン♪

マリナさん。本当にありがとうございました😌
ハッピーバレンタインデー。☺💝💗
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.