FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

こんばんは、こっちです^^











明日は久しぶりの制服の芽ですね。




久しぶりだから楽しみ。というのももちろんですが、さくらがいないから楽しみっての方が大きいですね。



あ、この書き方じゃまるでさくらが嫌いみたいだね(笑)←大好きですよもちろん^^



そうじゃなくて、さくらがいないということはセンターアンダーの片方が誰なのかが明日わかるわけですね!



これまで通り、順当に行けば、「博多レジェンド」「シアターの女神」「最終ベルが鳴る」とずっとセンターアンダーをやってきている本村碧唯。



ただし、今回のさくらポジのユニットはバリバリのバラードなんですよね。碧唯がこれまでやってきていないもの。



ここで出てくる他の子の可能性って感じですね。



あとセンターを、さくらポジを任せられるって言ったら、地頭江音々。



センター適正で言ったらK4屈指ですし、何よりここ二日、ほぼ755を動かしていないのが気になるところ。



大仕事の前はとにかくやり続けるのがあの子ですから(笑)



あともう一人、岩花詩乃。



この子もあり得るかなーなんて考えています。



ポテンシャルを見たらセンターもできるかなと。ただこれまであまりやってきていないので想像がつかないですよね(笑)



あ、もちろん全体曲のセンターは碧唯で、ユニットだけ別とかもあり得ますからね(笑)



さてどうなることやら。



僕の予想は、前にも言っていますが珠理奈(さくら)ポジが碧唯、玲奈(まどか)ポジが地頭江って感じですかねー。



いや、お前の好みじゃん!って突っ込みが飛んできそうだけど、実際そうじゃね?



別にこの二人推しじゃなくてもこの予想するよね?ね??



S__78274562.jpg



こんだけ書いておいてさくらポジもまどかポジも全然違う人だったら面白いね(笑)



そん時は全力謝罪ブログ←



それでは!
スポンサーサイト

この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki