FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

こんばんは、こっちです。



さて何から書いていこうかな。今日のブログはまとまる気がしませんが、とりあえず頑張ってみます(笑)



3月は大きな決断をする月になりそうと書いたと思いますがそれについてって感じですね(笑)



大学を卒業し、4月から一人暮らしが始まり、社会人になります。タイミングとしてはここかなって思っていたことがあって、



2月後半から3月の前半頃まで、真面目にオタ卒を考えていました。



嘘つけとか言われるかもだけど、マジで考えてたんですよこれが!(笑)



きっとここから数年間がっつりオタ活できないだろうし、辛いなら現時点で責任が発生しているのもを除いてやめるのもありかなって。



だから、メンバーに対するモチベーション?が落ちたとか好きじゃなくなったとかではないんですよもちろん!



好きすぎて辛いです。だからそんな辛いなんて感情を持ちながらで今後やっていけるのか不安になってやめよっかなって思ったんです。



あ、まあ思っただけなんですけどね?←(笑)



辛い以上に支えられているので、たぶん見るのをやめたらもっと辛くなっちゃう(笑)



まあどちらにせよ、これからどっと忙しくなるとは思うので、



このブログでの活動をここで休止しようかなと考えて、



・・・いたんですけど、それもやめました(笑)



まあわざわざ休止することもないだろうという結論にたどり着きました。



ってことでここでお知らせです。



2017年5月31日からここまで約10か月毎日投稿をしてきましたが、



本日を持ちまして、毎日投稿を一時お休みさせていただこうと思います。



無期限でお休みさせていただこうと思います。



新しい生活に慣れてきたらまたやるかもしれないし、やらないかもしれないし。



というかそもそも毎日投稿します!なんて1度も言ったことないので、またふわっといつの間にか毎日書いてたりするかもですね(笑)



とりあえず一つの節目です。



ここまで毎日読んでくださったみなさん(いるのかな?笑)本当にありがとうございました。



そして、これからも普通に書いていくと思うのでよろしくお願いします!



それでは新生活、頑張ってきます!!
スポンサーサイト

【ファイティン!!♪】
こっちさん、おはようございます!

昨年5月31日から今に至って続けてきた毎日ブログ更新、本当に素晴らしかったです!!
心から、お疲れ様でした。m(_ _)m

推しメンに関するエピソードだけでなく、そちらの日常生活や大学での思い出、いろんな雑談などなど…。
僕もブログを通してたくさんのことを知りました!

本当にありがとうございます。☺

 私事かもしれませんが、僕も昨年末をもって大学を卒業し、今年初めからホテルの仕事に就きました。
 しかし年齢はもう24歳…。
 親の仕事の関係(高校入学の際)、および大学に入る前の『ゼロ年生』という準備期間(英語力を高めるため)もあって、
僕は事実上2回も留年を経験していました…。

 そして今、両親はあの仕事により再び海外へ。
 僕は今月より一人暮らしを始めました。
 4月には、タイ人の僕の人生を左右するあの行事もあって、今後どうなるかわかりませんが、結果がどうなっても、1つ1つの与えられた時間とやるべきことを全力でやり尽くしたいと思います。

(ヒント:タイの男が21歳になる年に絶対に参加しなければならないこと。大学に通ってる人は数年間延期を許される。

トリビアの泉 №236 「タイの○○は、○○で決まる。」)

ということで、こっちさん!
同じ社会人として、これからも頑張っていきましょう!!!

今後ともよろしくお願いいたします!!😉⭐

以上、タイ人シマルットでした!
この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki