FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

こんばんは、こっちです^^



これ、自分がよく言ってますが、



ファンはアーティストを映す鏡なんですよね。その逆もまたしかりですが。



ろくなファンがつかないアーティストってのはろくなもんじゃないですし、



ろくなもんじゃないアーティストにはそれ相応のろくでもないファンがつくものです。



だからこそ、ファンというものは、アーティストのことを考えて動くべきだと思うんですよね。



別にこれは何が言いたいってわけじゃないんですよ。



当たり前のことを言っているつもりです。



HKTの話でもしましょうか。



選挙が終わって、どのメンバーも口をそろえて



「HKTは良いチームだ」



みたいなことを言っていますね。



今後、この雰囲気が良いほうに転ぶか、悪いほうに転ぶか、実に見ものですし、興味深いですね。



良いほうにというのは、今回の選挙を通して、本当にHKTが一致団結して、一人一人が本気でHKTのことを考えて一所懸命に動き、



HKTが良いチームへと成長していくこと。



悪いほうにというのは、全体的に、みんなで笑えていれればそれでいいよね。みたいなふわっとした空気が流れてしまうこと。



無理せず、辛い思いをせずに、みんなで笑って活動できればいいよね。的な。



ここでわかっているとは思いますが、推しが笑顔でいてくれればそれで良いというのは、もちろんあります。



ただ無理せずに笑顔でという、気持ちになってしまった瞬間、悔しいとか辛いとかそういう気持ちや、向上心がなくなった瞬間に、アーティストとしてのその人の命は終わりだと思っています。



別にそれを見るならその辺の弱小吹奏楽部とかを見るのとさほど変わりはないと思いますし。



あ、別に今のHKTがこうなっているってわけじゃもちろんないですよ!



ただこういうパターンもあるよね。って言っているだけです!(笑)



気の抜けたグループになってほしくないってのはもちろんですけど。



もっといえば、HKTというグループにアーティスト性を求めてないですし(笑)



しいて言うならば、碧唯と地頭江にはアーティストでいて欲しいですかね(笑)



さらにしいて言うならば、それですら彼女たちの意思に任せますが。



さてさて、何の話がしたいのか、全然わからなくなってきましたよー(笑)。



まあ要約すると、清々しい、悔いわないと音々は言っていますが、何かしらもやもやはしているようなので、



メールで吐き出してくれないかなと、僕ももやもやしているってだけです(笑)



それでは



スポンサーサイト

この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki