fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

こんばんは、こっちです^^



S__95993858.jpg



出ました、ラムネとのツーショット。



どんだけ好きやねん。私ラムネ飲めないねん(笑)推しが好きなものを嫌いだなんて推し失格ですねなんて話は前にもブログでした気がしますし、今回は書く必要ないですね←もう書いてしまってるじゃんというツッコミは割愛



そんなこんなわけで、今日は音々さんは秋吉とお友達と3人でお祭りに行っていたようですね^^



その前に友達いない的なモバメが来ていただけに、友達とお祭りと聞いて「いや、友達おるやん!」ってツッコミが沢山寄せられていたのを見てるのが面白かったです(笑)



あ、凄くどうでもいい話なんですけど、755のコメントで語尾を「○○まである」か「○○説」でいこうか迷った末にまであるを使ったら、引用では音々が説を使ってて、思考回路さほどかわらねーのなとほっこりしました(笑)



何だかんだでいつもお祭り行ってますよね。



楽しそうで何よりです(笑)



それでは。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki