FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

さてさて、書いていきますかね。



ここの記事でのテーマは



握手会



これで行きましょう^^



初握手は16年12月24日



もう何度も話しているかもしれませんが、その後の券は取っていたのですが、どうしても我慢できずに推し増しで初めましての挨拶をしてきました。



次の握手も来ることが決まっているのに何となく



「次の握手も取ろうか迷ってるんだよね」とか言ってみたら。



「何言ってるの!ここまで来たら取るしかだよ!」って言われて手をめっちゃぎゅってされて見事に落とされたという良い思い出です。



しかもサンタコスだったのでもう可愛いとかそんなレベルではなかったですね(笑)



握手自体の基本的なタイプは、いわゆる友達対応ってやつですかね?



軽いノリとか、うぇーいとか言ってグータッチしてきたりとか、急に知り合いのファンの人の話してきたりとか、



本人人見知りとか言ってますが案外向こうから話を唐突にふってくることをありますし、これまで握手してきたメンバーと比べて会話に詰まる回数が多いと思ったことはないですね。



そんでもってずるいのが、去り際に手をぎゅって強く握ってくるんですよ。



さらにずるいのがそれ毎回じゃないんですよ!(笑)



あざといかよ!(笑)



あとは認知はめちゃくちゃ早いと思います。



僕の場合SNSのコメントとかも影響が大きかったかもしれませんが、音々が加入してきた時期から今に至るまでわりと忙しい時期だったので行けて月1。



しかも2、3枚とかが普通の中で、いつの間にか当たり前のように覚えていましたからね(笑)



そこの速さは凄いと思います。



あとは音々に関しては僕の好きな握手のタイプと一致したのが大きかったんですかね。



僕自身、釣り師とか、あからさまにがんばってるなーって握手はあまり得意ではなくて、自然なテンションで自然と話すのが好きなので。



だからこの子はドンピシャなのかなと思います。



色々な知り合いの方を音々のレーンに連れて行くのですが、ありがたいことに非常に好評ですし、また来ますと言ってくれることもあります^^



興味ある方、一人じゃちょっと…って方も是非連絡くださいね!



一緒に連番しましょ!
スポンサーサイト

この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki