FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

こんばんは、こっちです。



まあ、最近のお話をふわっとしていきましょうかね。



色々なことがあり、色々な話を聞き、自分で考え、ここ数か月音々のことをこれまでの数倍しっかり見て応援してきました。



ある程度誤解を生んでしまってもしょうがない。それでも今は音々を見るんだって。そうやってきたここ3か月。



でもまあ先日の握手会終わりに飲み会があったのですが、意外と誤解が生まれてなくて、自分の気持ちを理解されていて驚いたところもあります(笑)



碧唯の生誕祭の後にね。音々に「今日は絶対来てると思ってた」って言われたんですよ。



これが物凄く引っかかってて、そんなこと思う必要はまったくないのはわかってるんだけど、申し訳なくなって。



だから僕は音々に「この人は私推しだ」って思ってもらえるようにこの3、4か月やってきました。



もしかしたらそろそろ行けるかもしれない。そんなことを思った9月24日



音々に聞いてみたんです。



「気とか遣わなくていいからさ、今の僕って誰推しだと認識してる?」



そしたら秒で



「え、碧唯さん!(笑)」



って!(笑)



ニヤニヤしながらむかつく表情で言ってきて本当にドSですよね(笑)



まあその後の会話で「え、でも碧唯さんのことだって推してるでしょ?」



って言い回しをしていたので、100でそう思っているわけではなさそうでしたが、どっちだかは断定できませんよねー(笑)



本当に碧唯が1番だと思ってそう言ったのか、それともわかっていて気を抜くなよって圧でそう言ったのか(笑)



どちらにせよ音々がああ言ってくれたおかげでさらに火が付いたことに変わりはありません。



今の僕ではどうやら足りないようですので、音々にももっと日々精進しなさいと言われたので(笑)



あれーおかしいなー。単推しではなかったとはいえそこそこ初期から推してるんだけどなー(笑)



まあそんなことはどうでも良いのです。



とりあえずここからは、音々に「この人は私のことが1番好きなんだ」って確実に思ってもらえるように日々精進していきましょうではないですか!(笑)



この前の握手会ね。



音々が本当にケラケラ笑ってる姿をたくさん見て、本当に楽しかったし幸せな時間だったんです。



もっともっと楽しい時間を作りたいし、もっともっと仲良くなりたい。



まだたった3か月。まだまだこれからですよね!!
スポンサーサイト

この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki