FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

こんばんは、こっちです。



ラスト、18個目ですね!



いるのかは知りませんが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます^^



多分うまくまとめられないと思うけど書いていきますね。



17歳の1年は音々にとってどんな1年だったのでしょうね。18歳の1年をどんな1年にしたいのでしょうね。



本人じゃないからわかりませんね。



でも1ファンとして、これからもっともっと音々を支えてあげたいって思うし、応援してあげたいって思います。何もできないかもしれないけど。



もしかしたら僕は音々のことをまったく何もわかっていないのかもしれない。的外れなところにいるのかもしれない。



でも、僕がこれまで見てきた音々のことは知ってます。



僕がこれまで見てきた音々は、紛れもなく音々本人だし、それが僕の知っている音々なんですよね。



誤解されやすいところ。心配性なところ。泣き虫なところ。人見知りなところ。まっすぐなところ。へそ曲がりなところ。素直なところ。頑固なところ。口ばっかり達者なところ。自信がないところ。強気なところ。弱気なところ。



色々な音々がいて、僕なりに色々な音々を見てきて、すべてをひっくるめてこんなに魅力的な人はなかなかいないと思ってます。



好きです。見ていたいって思います。



これからもっともっと一緒に笑いあって、もっともっとぶつかり合って、もっともっと好きになりたいです。



もっともっと支えになりたい。



やばい。寒いこと言ってる(笑)



でもこれまで音々に寒いこと言うのは避けてきたからさ。今日ぐらいいいよね?



音々へ。



18歳の誕生日おめでとう。



18歳の1年はどんな1年にしたいですか?



僕はもっと音々のことを見る1年にしたい。そしてもっとキラキラした音々を見ることができる1年にしたい。



僕もまだ全然子どもなので大人が何なのかはわからないけど、僕の中の大人は、自分をきちんと客観視できる人だと思うかな。



自信を持つべきところは持つ。でも変に気負わない。



僕の中にある大人像は過大でも過小でもなく、きちんと自分を理解して評価できる人です。



音々の中にある大人像はどんなものなのかな?



お互いはやく大人になろうね(笑)



弱音を吐きたいときはいつでもはいてくださいね。きっとみんなそんなことで嫌になったり嫌いになったりしないと思うよ^^



珍しく?デレデレな感じになっちゃって、恥ずかしいのでこの辺で終わりにしておきますか(笑)



改めて、お誕生日おめでとう!



自慢の推しメンです!



以上、「祝!地頭江音々18歳の誕生日記念ブログ18回更新企画」でした!!
スポンサーサイト

この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki