FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

あー、楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。



あと3日お仕事頑張れば生誕祭だ!



明日は生誕祭だ!



もう今日が生誕祭だ!



はあ。生誕祭終わっちゃった。楽しかったな。



あー、もう東京に戻ってきちゃった。



何日もあったはずなのに本当にすべてが一瞬のことみたい。



昨日ね初めましての人とかもたくさんいてさ、意外と「ブログ読んでますよ」って人がいてくださるんだよね。



その中でも嬉しかったのが、検索で見つけたっておっしゃってた人がいたこと。凄いよね。とっても嬉しかった^^



あともう一つたくさん言われたのは「結局どっちなの?」って。



でもこれに関しては今年の総選挙の次の日のブログできっちり書いたつもりなんだよね。確かに分かりにくくは書いたけど(笑)



ん?って思ったらよければ読み返してみてください。あの記事。多分二つの解釈の仕方ができると思うから。



推しの定義って人それぞれだと思うんだけど、僕の中の推しの定義は「その子のために何か行動できるか」だと思うんよね。



例えばそれが総選挙で投票をするとかshowroomのランキングイベントでアイテムを投げるとか、極端な話「推しが可愛い」って言ってTwitterに写真を載せるって行為も僕的には推しのための行動だと思ってる。だってそのツイートを見て良いって思ってくれる人がいるかもしれないから。



それを加味したうえで結局どっちなの?って言われても今やってること的に一択なんだろうなーって。



でもさ、これまで僕がここに書いてきたことに嘘偽りはないし、今でもそれが変わってるつもりもない。



ちょうど去年の今頃書いた記事に背中を見失わないって書いててね。



1年経った今だってそのつもりだし、これからもそれは変わらないつもり。



もちろん変わったこともあるんだろうけどね。



やりたいことができた。たぶんこれは今しかできないこと。



だからやる。



別に迷ってるからとか悩んでるからこんなこと書いてるってわけではないのですよ。むしろ今清々しいくらいまとまってる(笑)



会って話したりしてる人ならわかるよね(笑)



まあごたごたと意味の分からんことを書いてみたけどさ、まとめるとつまり何が言いたいのかと言うと、











7周年おめでとう。頼んだぞ。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki